2007年度ベストアクト | 「スカッと」するSKA、ここにもあります。

2007年度ベストアクト


お久しぶりです。

たくさんコメントくれたのに返信せずにごめんなさい。

そして、コメントありがとうございます!



約3ヶ月ぶりで、SKA祭りの後にいきなりこの話かという感じですが、

ベストは11月にやったCOOL WISE MEN ワンマン@クアトロです!


いろんなイベントでワイズメンを見ることはあるけど、時間が30分くらいで、

やる曲もだいたい決まってしまうけど、ワンマンは2時間くらい見られたし、

懐かしい曲やら普段やらない曲やら今年共演したシマリップ、タンタン、そして

リコとのカバーやら新曲やら、ワイズメンの歴史を見たような気分でした。

ワイズメンのワンマン、毎年恒例にしてほしいなぁ。


ちなみに・・・


2位は5月DBRのスカフレ@恵比寿


3位はエスカルゴマイルスのレコ発@代官山UNIT(ゲストはシルソニ!)


あとはスカ祭りのルードも良かったし、リコのワンマンもいいライブだったし、

何気に8月に行ったリトルテンポもかなり楽しかったし・・・。

ストレンジャーコールもやばかったなぁ。

そう考えると、基本行ったライブほとんどが楽しかったということですな!


てか、明日は伊勢参りことスカフレのライブですね!しかもゲストはループレ!

そして、その後はミュールの新譜のリリースパーティーがあったり、

29日のクラブSKAにはオイスカ出るらしいし、全部行きたいけど仕事です・・・。



みなさんの2007年ベストアクトは何でした?



ちなみに↓が店主いちおしのCOOL WISE MEN でございます!

(3分10秒あたりからが特にヤバいっす)